こんな兆候が出ている方は検査をおすすめしたい

メディカルブランチ表参道のドクター 古田一徳が『こんな兆候が出ている方は検査をおすすめしたい』について話しました。

" frameborder="0" allowfullscreen>

このクリニックは、一般のクリニックで治る病気、あるいは治る症状であれば、特に来て頂かなくてもいいのかもしれませんけれども、色んな病院に行っても、治らない例えばだるさが取れないとか、疲れが取れないとか、血液検査の異常はないんだけど体調がおかしいという方たちに来て頂くと、また一般のクリニックとは違った検査もさせて頂き、原因を特定していきます。

例えば、なかなかコレステロールが下がらない男性の方もいますし、中性脂肪が落ちない、あるいはなかなか糖尿がよくならない方、それから女性でいうと、だるさが取れなくて、目眩やふらつきがあるとか、そういう方たちを詳しく調べると、鉄欠乏の貧血でもあったり、あるいは身体の中の色んなアレルギー変化によって、だるさが取れないという事があります。

通常のクリニックでは検査ができないような症状の方々も、自費の診療にはなりますけれども、しっかりと検査をすることによって原因を追究し、治療につなげていきたいと思います。

困っている方達にぜひ来て頂きたい、当クリニックは、そういうクリニックを目指しています。